人気ブログランキング | 話題のタグを見る
深田 卓哉 BLOG
takuya47.exblog.jp

   MXライダー     深田卓哉の近況

by fukata-takuya
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
桜~☆
先日やってきちゃいました☆

お花見しながらのBBQ♪♪♪


春を満喫ッス!!!


うちのスタッフ、元スタッフ、お友達とソフトバンクのお父さんをひきつれて!

桜~☆_c0116433_1440869.jpg


桜~☆_c0116433_14374490.jpg



実は、ちょっとした合コンなの☆


なんか…俺が言うのもおかしいですが…

モテちゃってモテちゃって(^^)v


2、3人から好意をいただき悩んでる今日この頃。


可愛い人たちばっかりだったのでそりゃテンションも上がりっぱなしッス♪




















カワイイカワイイ女の子たち♪

桜~☆_c0116433_14473752.jpg


桜~☆_c0116433_1448257.jpg


桜~☆_c0116433_14482818.jpg




ずっと一緒に遊んでいたのですが…


もう片付けをしているときには子どもたちは疲れて眠かったらしく??


「最後、記念に写真を撮ろうよ!!」

って抱きあげたら突然みんな大泣き(ToT)

お昼寝をしなかったから眠いらしい(ToT)

実に空気の読めないおじさんですね(ToT)

桜~☆_c0116433_1553456.jpg




でも??

15年後くらいにもしみんな彼氏がいなかったら?

結婚を申し込みたいですね~♪♪♪

皆さん!一夫多妻の片思いをさせていただきありがとうございました~☆

ではでは。
by fukata-takuya | 2009-04-02 15:06 | プラベート