人気ブログランキング | 話題のタグを見る
深田 卓哉 BLOG
takuya47.exblog.jp

   MXライダー     深田卓哉の近況

by fukata-takuya
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ゴールデンウイーク♪
一足先に??


ガッツリ満喫してきました~♪♪♪


都内に引っ越してしまった親友「トミ」が。


ゴールデンウイークどころか??長期休暇??で帰ってきたので!!笑


ノリと勢いで!


遊んできました(^^)


まず三日前なんですが!

ツーリング行ってみよう!!って話になりまして♪

オレスクーターで初めてのツーリング!

楽しいね☆


なんとなくダムに行ってみたら!


眺めが綺麗で興奮しましたね♪


探検感覚で二人で色々行ってみたら。

で~っかいダムの中に!


ち~っちゃいダムがありました~♪笑

ゴールデンウイーク♪_c0116433_12225517.jpg
ゴールデンウイーク♪_c0116433_12243055.jpg



実は二人とも…



繊細なの☆

トミもオレも意外に敏感で♪

山に咲いているお花だったり新芽、ダムや川に流れる綺麗な水。

そういうのにとても興味があり。


もっと綺麗なところ行きたいな~なんてたそがれていたら??


「山梨に忍野白海っていう超~綺麗なところあるんだよね!!」


じゃあ明日行っちゃうか??

なんて笑い話から。



やはりノリと勢いで!!


ホントに行ってきました☆

山梨県!!


朝早くからトミが彼女を連れてき!


3人でドライブです!



そしたら偶然トミの彼女もダムやら景色が好きらしく!!!


3人で超ハイテンション!!


秩父の山奥を抜ければ山梨県に行けるのですが…


トンネルの目の前♪


秩父山奥の景色や川の水、超~綺麗で大感動ッスね(T_T)/~~

ゴールデンウイーク♪_c0116433_12434943.jpg


ゴールデンウイーク♪_c0116433_12441339.jpg



そして2時間くらい走り続け。


行ってきました忍野白海☆

ゴールデンウイーク♪_c0116433_1310563.jpg


ゴールデンウイーク♪_c0116433_13111897.jpg


ゴールデンウイーク♪_c0116433_12545945.jpg




これがさらにヤバいの!!!!


メ~~~ッチャ綺麗だから!!!!!


ゴールデンウイーク♪_c0116433_12543731.jpg


ゴールデンウイーク♪_c0116433_13115697.jpg


写真だけでは全然足りない!!

ホント綺麗でマジ感動するから(>_<)


水が綺麗で10m以上深いところの底が見えるんだよ??


意味わかりませんよね☆


魚たちも超いっぱいいるし!!!


いや~彼女が出来たらまた行ってみたいッスね♪

胸いっぱい☆


それからそれから♪


まだまだブログが終わらないの(*_*)


帰りに富士山を見ながらのんびり帰ろうかって時に?


ゴールデンウイーク♪_c0116433_13143968.jpg



走っていたら「水族館」って看板がありまして。


やっぱそこはノリと勢いで♪



ガッツリ魚を見に行きましたよ水族館☆


ゴールデンウイーク♪_c0116433_13194534.jpg


ゴールデンウイーク♪_c0116433_13203680.jpg



かわいい魚やメッチャでっかい魚。

これまたハイテンションになりますよね~(^^)


かわいいだけでなく?

イカツイ奴らもやっぱいましたね

ゴールデンウイーク♪_c0116433_13234920.jpg


ゴールデンウイーク♪_c0116433_13232613.jpg


ゴールデンウイーク♪_c0116433_1326546.jpg




ん??







最後は自称リアーナのドアップでしたが…笑





楽しかったですね~



んで!!


ここからが猛ダッシュの帰宅ですよ!!



オレ、実は仕事の休みがないの(ToT)


急いで帰って支度して夜中までのお仕事でした♪


トミ達との半日デートでしたね♪


んで夜中に携帯を開いてみたら。


アサト君から「ネンド山で一緒に練習しよう」


って誘っていただきまして(^^)

昨日また朝早く起き行ってきましたモトクロス♪


これまたメッチャ楽しいわ☆

ちょっとしたコツをアサト君に教えるとすぐ覚えてくれて、すぐ上手になるからまたオレがハイテンションッス♪


そしてコースわきの林道をアサト君と一緒に行ってみようぜ♪

って探検してみたら?!

これまた山の景色が超~綺麗だったから今度写真持って行ってこよう!
トトロの洞窟みたいになってましたよ(^^)


アサト君パパもバイクにちょっと乗って楽しんでくれました♪♪♪

ゴールデンウイーク♪_c0116433_1352176.jpg


今度はアサト君だけでなく町田家ファミリーみんなでバイクに乗りましょ☆ってことになりましたね(^^)

これまたメッチャ楽しみ♪



まぁ相変わらず仕事に遅刻しそうでバタバタの後片付けにテンパってましたが…


ゴールデンウイークを満喫していますね(^^)

あと3、4日は何をしようかな~♪

またブログに乗せてみま~す♪


長々とくだらないブログで失礼しました~m(__)m

ではでは♪
by fukata-takuya | 2009-05-03 14:01 | プラベート