人気ブログランキング | 話題のタグを見る
深田 卓哉 BLOG
takuya47.exblog.jp

   MXライダー     深田卓哉の近況

by fukata-takuya
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
豚インフルエンザ
に汚染され最近なかなかパソコンをいじれなかったんです…。


こんにちわ!!


先週、実家に帰って家族で豚肉BBQやって。


暑かったから裸で寝たんですけど。


すべては「豚」のせいにしている深田卓哉ッス。


どうも~♪


そして先週末は豚インフルエンザを、やや?引きづりながらも!



町田ファミリーと一緒に遊んできました~♪♪♪


土曜日は自転車でトレーニング?として色々遊び♪

日曜日はモトクロスでレッスンやって来ました~♪



「インストラクター」



って響き。なんかかっこいいッスね!!


自分で自分をそう呼んでいる自己満足☆


実際アサトがまたもやメッチャうまくなってきたので教えがいがあり胸イッパイなんですよ☆


そしてそして!

もっと楽しかったのが??


「#47、FukataTakuya」


がいっぱい集まりました???


豚インフルエンザ_c0116433_10561277.jpg



しかも3人とも天パ~なんですよ…


青色が俺で赤色がアサト。


そして。


茶色は?

豚インフルエンザ_c0116433_1113074.jpg


豚インフルエンザ_c0116433_1132670.jpg



やっぱ俺似てるのかな??


アサトはさわやかな天パ~ですが。

豚インフルエンザ_c0116433_114437.jpg




アサトパパはキザな感じの天パ~っすね!!笑

豚インフルエンザ_c0116433_1155535.jpg



楽しかったわ~♪


でも誰よりも?アサトパパが一番楽しんでましたからね♪♪♪


負けましたm(__)m


また機会があったら一緒に遊びましょ?!


天然パ~マ仲間のご紹介でした~♪♪♪


ではでは。
by fukata-takuya | 2009-06-12 11:15 | MX