人気ブログランキング | 話題のタグを見る
深田 卓哉 BLOG
takuya47.exblog.jp

   MXライダー     深田卓哉の近況

by fukata-takuya
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
パート2♪
お盆もあけて!

忙しい日々も終わったので!

月曜日から4日間連休をいただきました~♪

せっかくの連休ですから♪♪♪


と色々と考えましたが…









何して遊んでいいかわからないの(ToT)


今日で最後の休日。

パソコンいじりで終わってしまうのか??

と悩んでいる深田卓哉ッス♪

どうも☆


ちょうど月曜日からチーム鷹の全日本メンバーがトレーニング合宿をやる!

という事だったので♪


休みで予定もなく!!とっても寂しい俺が?!


メンバーみんなをわざわざ「秩父」まで呼びました~♪


よくトレーニングしていた「ミューズパーク」に集合しましたね(^^)


中島君と打ち合わせをして!


鬼コーチのようにメッチャ厳しくやりました~♪♪♪


まずは階段を使ってのトレーニング☆

パート2♪_c0116433_1038223.jpg


パート2♪_c0116433_10384896.jpg



みんな「前半は」笑顔でしたね!!笑


パート2♪_c0116433_10401187.jpg


インターバルも短く本数も多かったからメッチャきつそう!!


「いや~後半きついわ~」って中島君。


パート2♪_c0116433_10425434.jpg



最後の1本だけオレも参加しましたが。


2年ぶりに本気でやったら足ピクピクしちゃいましたから(ToT)


そして続きまして!


筋トレをしながらの階段ダッシュ♪


パート2♪_c0116433_1050592.jpg


パート2♪_c0116433_10503667.jpg



みんな足ガクガクしていたわ~!

頂上でみんなくたばっていましたね♪


「ここの階段はこれで終わり~♪」


て言ったら、くたばっていた林君が?

突然元気になって遊んでましたね!!笑


パート2♪_c0116433_10542668.jpg



元気に遊んでいたので!




次はこの3倍くらいの階段を登ることにしましたね!!!!


パート2♪_c0116433_1103060.jpg


パート2♪_c0116433_117481.jpg


パート2♪_c0116433_1114144.jpg



写真撮影したので!途中からオレも参加しちゃいました♪


ラストなんかきつそうだったね!!

パート2♪_c0116433_1134127.jpg



これで午前中は終わりですが!


みんなグッタリしてるわ~♪♪♪


パート2♪_c0116433_114548.jpg



半日でみんなグッタリしてましたが!!


ガッツリとランチを食べ!

午後からまたトレーニングをやったので♪


「パート3」を乞うご期待ッスね♪♪♪

ではまた~
by fukata-takuya | 2009-08-20 11:17 | MX