人気ブログランキング | 話題のタグを見る
深田 卓哉 BLOG
takuya47.exblog.jp

   MXライダー     深田卓哉の近況

by fukata-takuya
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バカと天才は紙一重♪
残暑のこの時期。

夜はやや涼しくてもなかなか昼間は暑いですよね。

エアコンと仲がいい僕は。

ただいま鼻声でのどが痛い真っただ中(ToT)


一般人がなってはいけない「夏風邪」を今さら体験中な深田卓哉ッスね。


どうも!!


みなさんは気を付けてください♪



そんな夏風邪中でも?!


昨日はみんなで川の中に入ってきました~♪


初めてのラフティング☆

バカと天才は紙一重♪_c0116433_10143527.jpg



田野さん!メッチャ楽しかったです♪

ありがとうございましたm(__)m


長瀞は地元なので逆に観光なんてしたことが無かったんです…


ラフティングで長瀞の上流から川を流れて来ましたが!!


メッチャ綺麗なの(/゜ロ゜)/


よく撮影に使っている「岩だたみ」って下から見るのもこんなに感動するとは思いませんでしたね♪


みんなハイテンション☆


バカと天才は紙一重♪_c0116433_10274963.jpg


楽しかったわ~!!!



また色々やってみたいッス(^^)



終わってそのまま支度してみんなで仕事でしたね!


バカと天才は紙一重♪_c0116433_1037659.jpg



でも…

オレだけ秩父のお店だったので相変わらずの遅刻ッス(ToT)


まぁ楽しかったからよしとしますか(^^ゞ


みなさんもやってみてくださいな~♪


メッチャ楽しいから!!!!!


ではでは~♪♪♪
by fukata-takuya | 2009-08-24 10:43 | プラベート