人気ブログランキング | 話題のタグを見る
深田 卓哉 BLOG
takuya47.exblog.jp

   MXライダー     深田卓哉の近況

by fukata-takuya
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ついに!!!
やって来ましたよ!!


初のコースデビュー♪


まぁ「コース」とは言っても、モトクロスとは全然違い!



…ゴルフなんですけど!!笑



今まではハーフの9ホールで何回か練習したのですが…。


今週の火曜日初めてラウンド回って来ましたね~♪♪♪

楽しかった☆



しかも18ホール回るの初めてなのに??


コンペに参加してきちゃいましたから!!!笑


ついに!!!_c0116433_15202384.jpg



「住友生命さん」ありがとうございました♪♪♪



母親と。

「うちら丸っきり初めてだから二人でブービー賞争いだね!」なんて言ってましたが…。


母親は本当にブービー賞取ってましたから~!!笑


僕は初めて回って122~♪

いいのか悪いのかわかりませんが…

楽しかったなぁ~♪


ついに!!!_c0116433_15282116.jpg



次ラウンド回った時はせめて120を切りたいッスね♪♪♪


ゴルフ上手な方がこのブログを見たら教えて欲しいッス!!

一緒にコース回りましょ♪♪♪

連絡お待ちしておりますm(_ _)m


ではでは~
by fukata-takuya | 2010-05-14 15:34 | プラベート