人気ブログランキング | 話題のタグを見る
深田 卓哉 BLOG
takuya47.exblog.jp

   MXライダー     深田卓哉の近況

by fukata-takuya
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
B-カップ??
B-カップ??_c0116433_1617160.jpg


最近流行りのパワーバランスを腕につけ。

カロリーメイトを食べながら。


自分の「パワー」がもっと飛躍しないかな?


っと浅はかな考え中の中年太りッス!


どうも!


やはりハマってしまいましたね!


トレーニングジム。


ペチャパイだった僕が?


「胸」がだんだんと大きくなってきましたからね♪♪♪


気持ち悪いでしょ??苦笑


しかも?


CASTAのニュースタッフ、イケメンも?


「僕も夏に向けてジムに通いたいッス」


って話から。


最近のジムは。


「あ~卓哉さん!筋肉が熱くなってきました!」


「いいよいいよ!そこからが大事だから!」


なんて言いながら毎日頑張ってます…



もうこれからはジムだけでなく?


天気のいい昼間は日焼けをしてからジムに通い。


黒々としたマッチョを目指したいと思います!!










気持ち悪いでしょ??苦笑



これからストイックに追い込んでいきますね!!



ではではm(__)m
by fukata-takuya | 2010-06-13 16:27 | プラベート