深田 卓哉 BLOG
takuya47.exblog.jp

   MXライダー     深田卓哉の近況
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
happy birth day ♪
相変わらずジムには通っていますが。


中年太りは全く変わらない


ビールっ腹の深田卓哉です…。


こんにちわ(゜ロ゜;)





11月は誕生日の日々が続きました♪


まずはうちのパパとママ♪


11月7日がパパの誕生日。


c0116433_14102194.jpg



可愛いケーキをスタッフの女の子が持ってきてくれたのでニヤニヤ喜んでましたね♪笑



c0116433_14103661.jpg




そして13日がうちのママ。




今度ママにはサプライズパーティーをやろうって話になり?





スタッフの女の子が「生ガキが食べたいから一緒に食べよう?」なんて話で?



休みの日にママがうちのお店に来てみたら?


扉を開けた途端、突然??


今のスタッフや元スタッフ、仲のいいお友達の総勢20人以上の皆さんからの?



「happy birth day~♪」


という20個以上もあるすごい音のクラッカーから始まりました~♪



もう泣いていましたね!!





ビックリしすぎて!!笑




誕生日プレゼントにいただいたケーキや花束、プレゼントの数♪


すごいッスね(*_*)



c0116433_1411124.jpg


c0116433_14113057.jpg


c0116433_1411477.jpg


c0116433_1412921.jpg


c0116433_14122678.jpg








様々なゴルフ用品を始め!


お菓子や、可愛い帽子、非売品のヴィトンのチョコまでもらってるし!!


c0116433_14124999.jpg





楽しかったですね~!!


僕もオークリーのゴルフ用のセーターを両親にプレゼントしましたが。



「え~こういう色合いは初めてだわぁ!!」

とか

「これじゃオークリーのインナーがないなぁ」


なんて話になり…


気に入ってくれたのか?と悩みましたが。



まぁ二人とも似合っていたから良しとしますか!!笑



色々考えていただいたスタッフのみなさん!


毎年うちの両親の誕生日パーティーをやっていただきありがとうございましたm(__)m



11月は楽しいですね(^^)


明日は「足長おじさん」の誕生日ですね(^^)


ちょっと早いけど…


たぶん一番最初に僕が言いますよね?(^^)


「happy birth day♪」


今度またゴルフを教えてください(^^)



そしてそして。





「イイニクの日」


1129の日。


いい中年太りの日ってことですかね??



僕の誕生日。


心よりお待ちしておりますねm(__)m


CASTAで頑張って仕事してますから(^^)


ではでは~。笑
[PR]
by fukata-takuya | 2010-11-22 14:20 | プラベート