深田 卓哉 BLOG
takuya47.exblog.jp

   MXライダー     深田卓哉の近況
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
あけまして。
おめでとうございますm(__)m


c0116433_11585114.jpg

※20年以上昔の僕です!


新年のあいさつが遅くなってしまいました。

年末から年始までずっと仕事が忙しく。

病んでました最近の日々。


どうも!


深田卓哉ッス…。



ゆいつの休みの日は相変らず家族でゴルフばかり。


元旦は親戚に挨拶まわり。




ゆっくりとした休みがなかったんですよね…。。。


毎日が楽しくって♪♪♪




毎年元旦に集まる深田家一同♪


全員で写真撮るつもりが人数が多すぎましたね♪笑


まずは深田家リーダーにおじいちゃん。


「もう眠くなっちゃった」ってことで先に部屋まで送ってあげた可愛いおじいちゃんなんです(^^)


c0116433_12164528.jpg



いずれ僕もおじいちゃんのようにピッカピカッ!になるのかな?!苦笑



そしてそして。


深田家3人のパパメンバー♪


c0116433_12272664.jpg



ちょっとぶれちゃったのがわかりにくいけど、みんな渋くてかっこいいんだわ♪


そしてそしてそして。


深田家の「お嫁さん」になった4人のママメンバー♪


c0116433_1228176.jpg



たくさんのおいしいお食事ありがとうございましたm(__)m


いずれ僕も素敵なお嫁さんが欲しいッスね♪


そしてさらに♪♪♪


初めて8人の孫みんなそろって写真撮りましたからね(^^)


c0116433_12303168.jpg



真面目な話や近況報告だったりこれからの目標や恋愛話だったり。


みんな仲がいいから楽しかったなぁ♪♪♪



深田家1番のイケメン兄弟で、頭もいいしスポーツも抜群の優君と健君。


二人に関しては同じ顔してますけどね!!笑


c0116433_12315696.jpg



バレンタインではもう!たくさんチョコをもらってるって話をよく聞きますね(^^)


いいなぁ~♪


深田家では「男の子」しか産まれないらしく?毎年元旦は男くさい感じになりますが。笑


だからこそ楽しい親戚のみんななのかな!とも思ってます(^^)


そんな深田家の親戚報告でした~(^^)


今年はタイミングが合わなかったけど。

来年はうちのママの親戚一同で写真撮りたいなぁ♪


なんて思ってます♪♪♪


そこは乞うご期待かな!!!


ではでは~♪
[PR]
by fukata-takuya | 2011-01-07 12:51 | プラベート