人気ブログランキング | 話題のタグを見る
深田 卓哉 BLOG
takuya47.exblog.jp

   MXライダー     深田卓哉の近況

by fukata-takuya
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
元気になりました!!
いやぁ~やっと『復活』してきました!!

退院してみなさんのコメントや看護婦さんに、

「久々の地元はのんびり出来るね~!」

「ゆっくり休んでね~」


って言われていましたが…?!


もういっぱいいっぱいの毎日でした(^_^;)

地元のみなさんに心配していただいたので、ありがたかったです!

ただ、想像以上に大人数の方が今回の怪我を知っていたのでビックリしました!

友達どころか、お母さんや先輩、後輩からおじいちゃんおばあちゃんまで(^^;

「やっと退院しまして倍以上の速さで回復でき、なんだ~かんだぁ~……」

って説明を毎日大人数の方に話していました!

すっごく嬉しい半面、一番のリハビリは筋トレではなく、会話だったのでまだ上手にしゃべれず、ぐったりして毎日大変で元気もなかったですね…



でもそれも一週間でレベルアップです!!

今は自分の事を説明する時があっても疲れないし!今から思うと一番のリハビリでしたね(^-^)

少しずつモトクロス関係の方々に挨拶をしたいと思っています!!


ただ高速道路での速い車に脳がおかしく5分で酔ってしまいグロッキーでした!!笑

そこはまだリハビリしてないのでリベンジせず一般道路で走ります。


またどんどん回復やレベルアップ?(^^;)を更新していきます!!

ではではm(__)m
by fukata-takuya | 2007-11-23 18:24 | MX