人気ブログランキング | 話題のタグを見る
深田 卓哉 BLOG
takuya47.exblog.jp

   MXライダー     深田卓哉の近況

by fukata-takuya
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
守護霊?!
お久しぶりです!

ブログの書き込みはいつも最低2、3時間ぐらい掛かりなかなか出来なかったのですが、今後はもう少し頑張ります(^^;

もともと高校がパソコン関係の情報処理化だったので!!

リハビリにもなりますよね?!笑


最近すごい体験がありまして。

お婆ちゃんの家に挨拶に行ったら先祖の本がありました!

何冊もあった本なのですが、たまたま手に取り開いた1ページがこの写真で相当ビックリしました!

守護霊?!_c0116433_22516100.jpg


ひいお爺ちゃんのお兄さんが医者の勉強をしていて、博士になり!さあこれから!って時に亡くなってしまったらしいのですが。

数々のすごい勉強をしていたんでしょうね…。

自分だとしたらすごい事ですね。。。

守護霊?!_c0116433_22572753.jpg


明治の時代なのに英語から読めない漢字からたくさんのノートなんです!

これだけのたくさんのノートをたまたま開いた1冊に自分の怪我と同じ絵だったので、守護霊なのかな??と思いましたね。

守護霊?!_c0116433_2331680.jpg


後ろから支えてくれているおじいさん。

お墓参りに行ってきました!


ひいお爺ちゃんの兄弟。

要するにお爺ちゃんのお父さんのお兄さん。。。

まぁ実際守護霊なのか??

と考えても全然遠いんですけどね!!笑
by fukata-takuya | 2008-03-01 22:22 | プラベート