深田 卓哉 BLOG
takuya47.exblog.jp

   MXライダー     深田卓哉の近況
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ラストフレンズ
c0116433_20434274.jpg

久しぶりにブログの更新!ゴールデンウイークで毎日忙しかったのでブログに触れていませんでしたね。


あと最近はドラマの撮影で時間がなくてさ!!

って言ってみたい。。。


今注目の「ラストフレンズ」にどっぷりはまってますね!笑

最初はモトクロスの映像はもちろんモトショップ鷹やチームメイトとしてチーム鷹のみんなも写るから見てください!なんて周りの方々に言ってましたが…

「ちょっと内容が重いんだね」なんて言われちゃいました!

が!

その後沢山の方々が「見てたら今後どうなるのか気になるし、この先どうなるのか見たい!」


なんて言われちゃいました!

モトクロスの知名度も上がって来て「上野樹里ちゃん」に感謝ですね!


7、8年連続の関東チャンピオン「レーシングチーム鷹」だからこそ、ドラマで「岸本ルカ」ちゃんがチームメイトとして放送することになりました!

俺達の「レーシングチーム鷹」がすごいな!と改めて感じます。

そしてライダーみんなちょこちょこ写ってます(^^ゞ

あと1時間半かな?!今日から全日本第3戦なので移動中ですが、ドップリはまっているので携帯からテレビを見たいと思ってまーす!

みなさんもはまっちゃってください!笑

チーム鷹メンバーみんなの「後ろ姿」が写っているのでチェックしてみてください (^^ゞ

ではでは!ドラマで。笑
[PR]
by fukata-takuya | 2008-05-08 20:43 | MX