人気ブログランキング | 話題のタグを見る
深田 卓哉 BLOG
takuya47.exblog.jp

   MXライダー     深田卓哉の近況

by fukata-takuya
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
頭が痛い・・・
9月9日の名阪で頭を打ち入院してしまいました。

昨日が丁度1年だったんですよね!

親戚をはじめ、地元の方々に挨拶に行こうと思っていたのですが・・・

昨日突然頭が痛くなってしまい・・・

ずっと寝込み、時期が時期だけに「こんなときに何なんだよ・・・意味がわからない」

と一人部屋で安静にいていたのです。。。


そして今日の朝起きたら・・・


鼻水やらくしゃみが出てきまして・・・??

ん?

もしかして??

と思い!


一人暮らしをしているので厚着にして汗ダクでご飯を作り、具だくさんの味噌汁を飲み干し!

またまた汗ダクになり!

風邪薬を飲み!

熱いお風呂で暖まりましたら!

・・・スッキリしちゃいました(^^;)


最近肌寒くなってきた秋の風♪

名阪も雨が降って夜になると寒かったです!

体調管理には皆さんもお気をつけてくださいね!苦笑

大変失礼致しました(^^;)
by fukata-takuya | 2008-09-10 19:22 | MX