深田 卓哉 BLOG
takuya47.exblog.jp

   MXライダー     深田卓哉の近況
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
<   2010年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧
お久しぶりです!!
3か月以上blogを更新していなく…


大変失礼いたしました(*_*)


夏は暑過ぎて。



夏の暑さにバテた毎日でグッタリしていたり…



涼しくなると思いきや??



秋を通りこし。



突然冬のような寒さに風邪をひき…



パソコンをいじる元気がなかったんですよね…。。。







な~んて何を言っても所詮「言い訳」か??




皆さまメッチャお久しぶりな。



深田卓哉です!



どうもm(__)m




blogを全く更新せずホントにスイマセンでしたm(__)m




久しぶりなので。


まずは夏の報告ッスね!!



今年もスタッフや友達と一緒にラフティングに参加したり!


c0116433_13375723.jpg



親友がお盆で帰って来たので一緒に長瀞で有名な「天然かき氷」を食べに行ったり。

c0116433_13393835.jpg
c0116433_13395125.jpg



夏の初体験に?!


ツケまつ毛デビューしてみたり?!笑

c0116433_13443329.jpg




長瀞の「足長おじさま」にたくさんのボールやグリーンのマーク用にパパの「昭」やママの「和」、「卓」「哉」をいただいたり。


うちのパパの親友であるマキお兄ちゃんにアイアンセットいただいたので。


相変わらずゴルフ三昧の休日。


c0116433_13534510.jpg


c0116433_1354362.jpg



そしてそして。


blogを更新していなく、バイクにも全く乗っていなかったので??


チーム鷹の皆さまが??


ツーリングがてら「生きてるのか~??」っと当店CASTAに遊び来てくれたり。



c0116433_13594625.jpg


c0116433_1435930.jpg



わざわざ来ていただきメッチャ嬉しいですよね!!!



そしてさらにさらに。



そのバイク繋がりですかね。


たまたま池袋に買い物に行ったとき、ムラサキスポーツに行ったらモトクロスライダー風間君と偶然会ったり。


c0116433_13421197.jpg



そんなこんなが続いたので。



ひっさしぶりにバイクに乗りたくなり。



昨日ホコリかぶっていたバイクを洗車しましたからね!笑


これからはblogはもちろん。


モトクロスも乗りに行きたいなぁっと思っています(^^)


くだらない内容かもしれませんが??


またblogを更新していこうと思いますのでよろしくお願いいたしますm(__)m


ではまた。
[PR]
by fukata-takuya | 2010-10-04 14:18 | プラベート