深田 卓哉 BLOG
takuya47.exblog.jp

   MXライダー     深田卓哉の近況
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
B-カップ??
c0116433_1617160.jpg


最近流行りのパワーバランスを腕につけ。

カロリーメイトを食べながら。


自分の「パワー」がもっと飛躍しないかな?


っと浅はかな考え中の中年太りッス!


どうも!


やはりハマってしまいましたね!


トレーニングジム。


ペチャパイだった僕が?


「胸」がだんだんと大きくなってきましたからね♪♪♪


気持ち悪いでしょ??苦笑


しかも?


CASTAのニュースタッフ、イケメンも?


「僕も夏に向けてジムに通いたいッス」


って話から。


最近のジムは。


「あ~卓哉さん!筋肉が熱くなってきました!」


「いいよいいよ!そこからが大事だから!」


なんて言いながら毎日頑張ってます…



もうこれからはジムだけでなく?


天気のいい昼間は日焼けをしてからジムに通い。


黒々としたマッチョを目指したいと思います!!










気持ち悪いでしょ??苦笑



これからストイックに追い込んでいきますね!!



ではではm(__)m
[PR]
# by fukata-takuya | 2010-06-13 16:27 | プラベート
5、6年ぶり?
c0116433_136324.jpg

最近久々に始めちゃいました♪


トレーニングジム♪♪♪


体を動かしたい!と思い。

やり始めた地元のジム。


でも昔を思いだし。


ついついやり過ぎてしまうウエイト。


毎日の筋肉痛にもう諦めようかと思っている中年太りです♪


三日坊主で終わるのか?

またもや?

トレーニングにはまってしまい気持ち悪いほどのマッチョになってしまうのか?


期待している深田卓哉です♪

変化があったらblogで更新しようと思います♪

ではではm(__)m
[PR]
# by fukata-takuya | 2010-05-30 01:36 | MX
目標。
c0116433_1681381.jpg

昨日もゴルフの練習をやってきました♪


やたらと暑かったので…

「史上最強」

一人で目標だと考えながら扇いでました♪




やはり…



目指せ石川僚ですね♪


昨日のハーフはメッチャ余分に打ったので…


もっとがんばろうと思っていますm(__)m


………うん。



ただそれだけ。

ではでは〜笑
[PR]
# by fukata-takuya | 2010-05-19 16:08 | MX
ついに!!!
やって来ましたよ!!


初のコースデビュー♪


まぁ「コース」とは言っても、モトクロスとは全然違い!



…ゴルフなんですけど!!笑



今まではハーフの9ホールで何回か練習したのですが…。


今週の火曜日初めてラウンド回って来ましたね~♪♪♪

楽しかった☆



しかも18ホール回るの初めてなのに??


コンペに参加してきちゃいましたから!!!笑


c0116433_15202384.jpg



「住友生命さん」ありがとうございました♪♪♪



母親と。

「うちら丸っきり初めてだから二人でブービー賞争いだね!」なんて言ってましたが…。


母親は本当にブービー賞取ってましたから~!!笑


僕は初めて回って122~♪

いいのか悪いのかわかりませんが…

楽しかったなぁ~♪


c0116433_15282116.jpg



次ラウンド回った時はせめて120を切りたいッスね♪♪♪


ゴルフ上手な方がこのブログを見たら教えて欲しいッス!!

一緒にコース回りましょ♪♪♪

連絡お待ちしておりますm(_ _)m


ではでは~
[PR]
# by fukata-takuya | 2010-05-14 15:34 | プラベート
豚骨ラーメン♪♪♪
c0116433_14202355.jpg

スーパーで「とんこつラーメン」が売っていると…

つい買ってしまい…

一人でニヤニヤしながら…

「今日はどれにしよっ♪」

とランチを悩んでいるトンコツ好きです♪♪♪

どうも!


まぁ背アブラが自分のお腹に貯まりつつありますが……



……。




はい!

今日は母の日ですね♪

何をプレゼントしようかな?っと思い。

日本酒でも買ってあげようかなぁ?

と思いついたので。


買い物に行ったら。



…。



財布にお金がちょっとしか無いことに気付き。


セールになっていた「とんこつラーメン」だけを買って帰ってきましたぁ♪笑


月末閉めで10日払いの僕の給料。


明日にならないと「母の日」が出来ない僕のお財布。。。


いやぁ母親に申し訳ないッスね!苦笑


もう母親より?


とんこつラーメンがトコトン好きな深田卓哉でしたm(__)m


こんなくだらない日記。

ではでは〜笑
[PR]
# by fukata-takuya | 2010-05-09 14:20 | MX
芝桜~☆
最近は仕事がメ~ッチャ多忙で…

GWに疲れきってる卓哉君です♪

どうも♪


もう秩父市は観光客渋滞の毎日ですからね!!


せっかくじゃ僕も観光しようと思い!


最近テレビにも出てるらしく芝桜の観光スポット「羊山公園」に行ってきました~♪♪♪


去年は一人チャリンコで行ったので。


今年は歩いて行ってみようと散歩がてら行ってみました~!!


ただ目の前の坂を登るだけなので10分で着きましたが。


汗ダックダク(/゜ロ゜)/


でも行ってよかったッスね♪

メッチャ綺麗なお花たち♪

c0116433_12225917.jpg


c0116433_12232029.jpg


c0116433_12374740.jpg



それに名前が「羊山公園」ですからね!!

可愛い羊もイッパイいるし♪


c0116433_12384937.jpg



癒されたい方は「羊山公園」行って見てくださいなぁ~♪


そして坂を下りてすぐに国道沿い「CASTA」ってお店がありますので??


イケメンと可愛い子ばかりのスタッフですから♪

また癒されると思いますので心よりお待ちしておりま~す♪♪♪笑


ではでは。。。
[PR]
# by fukata-takuya | 2010-05-05 12:46 | プラベート
自遊空間♪
ただいま自遊空間のパソコンルームでパソコンをいじってる深田です☆


昨日初めてモトクロスの「観光」に行ってきましたね!!

一般の駐車場に車を止め、私服でコースに行き、レースを一人で見に行きました~♪


新しい感覚☆


オフビレは近いからまだいいけど?


駐車場から歩いてくるって意外と地味~に疲れるんですね!笑

c0116433_1311515.jpg





まぁナンパに夢中だったのでモトクロス以上にそっちの方が楽しかったッスね♪♪♪


僕の「元カレ」の娘さん☆

ニコニコ笑顔の内山ヒイラちゃんに僕がトキメイテマス!

c0116433_13163426.jpg


でも?!


内山さんが「じゃあ早く婿に来なさい」宣言!!


嬉しい反面?


元カレにそんなこと言われても内心は複雑でしたね…苦笑

そんなくだらないお話でした♪


ではまた~笑
[PR]
# by fukata-takuya | 2010-04-19 13:21 | MX
自己満足☆
こんにちわ♪


コーヒー好きなフカタタクヤです!!


どうも♪


もう最近はコーヒーが好き過ぎて??


エスプレッソマシーンを自分の部屋に置き。


毎朝、毎朝、濃~いぃ~エスプレッソをダブルで飲み!

ただ一人で酔いしれています♪♪♪

c0116433_13212345.jpg



こんな自己満足?!


周りから見たらきっと気持ちが悪いですよね♪


はい。



え~っと!

先日ですが。


うちの兄貴である直哉さんが働くレストランに行ってきたんですよ♪


東京都の四谷駅から歩いて5分!



場所は麹町になるのかな?麹町駅からでも近いらしいッスよ!


メッチャおいしかった「メルサ」さん!

c0116433_13433427.jpg

c0116433_1337156.jpg
c0116433_13372847.jpg



みなさんも近くを通った時は是非行ってみて下さい(^^)

スタッフの皆さんメッチャカッコいいし!!

ランチはとってもお安く!お腹も財布も胸までふっくらしますから♪♪♪


お待ちしておりますm(__)m



いやいや~最近は毎日仕事に忙しかったんですよね~!


週1しか休みがないのでなかなか時間がないッス!


でも今週は久々に日曜日に休みをもらったので。


川越は「オフビレ」に行き!


モトクロスの全日本を見に行ってきたいと思います!!


もうひっさびさ過ぎるので?


ワクワクしちゃってますネ♪

モトクロス関係の方々にお会いしたいッス!!


もし見つけたら声掛けてください(^^) 


ではでは~
[PR]
# by fukata-takuya | 2010-04-16 13:57 | プラベート
25周年♪
こんにちわ!


たった今、目の前のパソコンに500枚ぐらいの様々な写真があり。


サイズの編集やら状況が伝わる写真、どれを使うか悩んでて。


メッチャ楽しい反面。


イッパイイッパイなフカタタクヤです。


どうもm(__)m


遅くなりましたが。。。


今月の第1日曜日♪♪♪


うちの父親が経営しているお店「CASTA」(キャスタ)の25周年パーティーをやりました~☆


30名様くらいでイッパイなフロアなのに?


スタッフも含め50名を超えていましたからね!!!


メ~ッチャ楽しかったッス♪


c0116433_127567.jpg


c0116433_1282370.jpg


c0116433_129367.jpg




僕が1984年11月29日に産まれたのですが。

その3ヵ月後の?

1985年3月2日に当時、秩父で初のBarをオープンしたんですよね♪

カフェ・バーCASTAとしてのお店☆

僕の同級生になるのかな?笑

その当時は母親である和美さんが「卓哉を抱っこして掃除機かけたなぁ」なんて話を聞きましたね(^^)


産まれたばかりだったので母親は自宅で僕たちの育児に手が開かず。


初代オープンスタッフは和美さんの妹であるスミ姉と同級生のユキ姉だったな~。


幼稚園になったくらいの時、僕の初恋はユキ姉だったし♪♪♪


久々にお会いできてとても嬉しかったですね☆


c0116433_13291168.jpg




そして歴代バーテンダースタッフの皆さんもいらしていただき!!


幼稚園から小学生の時はマス兄、イカ兄、タコ兄、シゲ兄、ミイ兄などなど!!笑


毎年、毎年、二十歳前後のカッコイイ「お兄ちゃん」達が常にいましたからね☆


シェイカーを振ってカクテル作ってるマネしたり、一緒にスキーに行ったり、中華料理食べに行ったり、富士山の五合目まで行ったり。


いつも「お兄ちゃん」であるみんなを憧れて!


小さい時から僕もカッコ付けていたので、今から考えたらマセタガキだったのかなぁ~って思います!


司会進行や企画に幹事まで色々やっていただいた、碇谷さんや福島さんに知子先生ありがとうございましたm(__)m



歴代バーテンダーのみなさんが挨拶をしていただき楽しかったなぁ!!


c0116433_13174026.jpg


c0116433_1318776.jpg


c0116433_13182327.jpg



懐かしい話や笑い話、よくあんな事しましたよね!!とか、

あの時はあんな事しちゃってスイマセンでした!!

なんて様々な話で、ず~っと盛り上がりましたね~(^^)

c0116433_13255720.jpg


c0116433_13263389.jpg


c0116433_13265299.jpg


c0116433_13273215.jpg



そしてそして!

スタッフの皆さまからマスターと和美さんに!25周年ケーキを用意していただいたんですよ!!


c0116433_13363678.jpg


c0116433_1337169.jpg



またまた盛り上がったなぁ♪♪♪

「じゃあケーキカットを!!」

って話になりましたが。

和美さんが「キャスタのオープンは私じゃないよ!オープンスタッフはスミ達だから3人でカットして!!」

って話になり!!


初代スタッフとマスター3人でケーキ入刀しましたね~!!


c0116433_13434295.jpg



これまた大盛り上がりだったなぁ~(^^)


もうみんなでハイテンション♪


c0116433_13464043.jpg


c0116433_1347479.jpg



そしてこの楽しい写真をたくさん撮っていただいた福井さんと、はじめさん、ありがとうございました!!

このブログを作りながら写真を見ていると一人でず~っと笑ってますから(^^)



そしてそしてそして。



「最後はマスターからのお話を!」ってお話になりました。


c0116433_13531016.jpg



20周年になったらスタッフみんなで同窓会をやろうって話だったみたいですね!

でもお店のリニューアルや場所の移転などがあり、やる事が出来なく、でもこうしてみんなと25周年パーティーが出来てよかったってお話を聞きました!

自分がお店をやるとしたら25年間も続き、様々な方々と一緒に仕事をやるって僕の父親であるマスターはすごいな!って改めて感じました!


その時、マスターから「卓哉が大きい怪我をしてたくさんの方々に支えられたので挨拶を」

と挨拶させていただきました!!


c0116433_145039.jpg



このパーティーで久々に会うことが出来たお兄ちゃん達に「卓哉!!怪我の話を聞いて本当に驚いて泣いていたんだよ!!」とか「秩父にいる友達に卓哉の症状は?って毎日毎日聞いていて心配だったよ!」なんてお話を初めて聞いて…。


でもたくさんの方に「体よくなってホントよかった!!」って何度も言っていただき。


何も知らなかったので支えられていた事に感謝したく、挨拶をさせていただいたのですが。


ちゃんと喋れてなかったですね…。


c0116433_14152249.jpg



そしてやはり1番お世話になっていて支えられた直哉さんの話をしたら余計に話せなくなっちゃったかなぁ…


c0116433_14182950.jpg



そして締めくくりを兄貴である直哉さんに「後はお願いします!」とマイク代わりの懐中電灯を渡しました。


c0116433_1422628.jpg


さすがの直哉さんですよね!

「歴代数々のスタッフの皆さまにお客様、深田家を始めCASTAを支えていただきありがとうございました!次は30周年パーティーが出来るように頑張っていきますのでこれかもよろしくお願いします!!」

と締めくくっていただき大きな拍手をいただきました!!!


本当にみなさんありがとうございました!!!!


まぁそのままパーティーは終わらず、みなさんずーっと盛り上がっていましたけどね♪


c0116433_14285691.jpg


c0116433_14291493.jpg



ホントみなさんに感謝をしたいです(^^)



そしたら部活帰りに福井さんの息子さん「じゅんちゃん」が挨拶にきていただいたので、ピアノが上手なじゅんちゃんに弾いていただきましたね♪♪♪


c0116433_14405513.jpg



半端じゃなく上手なので驚きました!!


まぁ僕もピアノを習っていたので?!


皆さんに聞いていただきたく!


最後にピアノを弾かせていただきました♪


「猫踏んじゃった」。。。笑

c0116433_1444245.jpg



皆さんに苦笑いをしていただきましたね♪♪♪笑


そしてずっと終わらず楽しい時間を一緒に過ごさせていただきました(^^)



スタッフとの途切れない「絆」と「25年」の歴史を感じましたね!

ホントありがとうございましたm(__)m


またみなさんにお会いしたいし一緒に笑い話や「お兄ちゃん達」と一緒に飲みに行ってみたいな!なんて思いますね(^^)


これからもよろしくお願いしますm(__)m


そしてこの長いブログを読んでいただいた方がもしいたらありがとうございます(^^)

これでもまだまだ書きたい事がいっぱいあるのを省略しましたからね♪♪♪笑


また更新したいと思います!!

ではでは。
[PR]
# by fukata-takuya | 2010-03-29 15:02 | プラベート
一人雪合戦♪
c0116433_1183647.jpg

c0116433_1183619.jpg

c0116433_1183640.jpg

お久しぶりです!

今だにパソコンが使えないアナログ卓哉です…

自分のパソコンはあるけどネットを全く見ることが出来なく…

2ヶ月ぶりの自分のblog♪♪♪


仕方ないから携帯からの更新ッス☆


埼玉県は秩父地方だけだと思いますが??

雪がすごかったので♪

テンションが上がっちゃって♪♪

一人でお店の駐車場を全部雪はきしながら楽しんできました♪♪♪




まぁそのおかげで僕の右腕が腱鞘炎になってる今日の朝ですが…

清々しい一日の始まりですね♪


もしこのblogを見ていた方がいましたら?!

これからもblogを更新していこうと思っていますので全く手を付けず大変失礼いたしましたm(__)m


書きたい事がメ〜〜ッチャあるからまたそのうち更新しますね☆


あんな事やそんな事♪


楽しいことがあるので待っててくださいな♪♪♪

ではでは〜m(__)m
[PR]
# by fukata-takuya | 2010-03-10 11:08 | MX