人気ブログランキング | 話題のタグを見る
深田 卓哉 BLOG
takuya47.exblog.jp

   MXライダー     深田卓哉の近況

by fukata-takuya
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
夕べ…。
さっそく飲んでみましたシソの味。


これやばいね~と言っていた彼。


夕べ…。_c0116433_9494290.jpg



まず行っていただきましたね♪


夕べ…。_c0116433_952978.jpg



その瞬間。






















「あれ?意外といけるよ???」




という彼。








いやいやいや!!!!


















オレも飲みましたが…。



飲もうとした瞬間に匂ってくる「シソ」の香り。


飲んでみたらガッツリ甘~いジュースですが。


ごっくんと飲んだ後の口からの余韻。

「はぁ~」とした瞬間にまたもや「シソ」


オレ無理っす(>_<)


夕べ…。_c0116433_10172918.jpg




…今日の朝。


彼は飲みきってましたが。



夕べ…。_c0116433_10191489.jpg




俺は今洗面台に流してしまいましたとさ♪


でも??!!



グラスの「シソペプシ」を流したのに?!



面倒くさかったからそのグラスに麦茶を入れたら。



冷た~い「シソ風味」の麦茶。



またもや「シソの香り」を前面に出してくる自己主張!!



ダブルパンチで笑わせていただきました~♪♪♪


これだから面白い衝動買い!!!


やっぱり胸いっぱいッス♪


ではでは~
by fukata-takuya | 2009-06-23 10:30 | プラベート