人気ブログランキング | 話題のタグを見る
深田 卓哉 BLOG
takuya47.exblog.jp

   MXライダー     深田卓哉の近況

by fukata-takuya
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
先日ゴルフデビューしました!
先日ゴルフデビューしました!_c0116433_11104259.jpg




が…。



心が折れました…




もう当分いいかな!と思っています(*_*)


苦笑




そんなとき良いタイミングで?!


我らが地元!秩父にBMXの全日本が出来る立派なコースが出来たんですよ♪♪♪


完成オープンとBMX全日本の最終戦を一緒にやるということで!


先日ゴルフデビューしました!_c0116433_11171584.jpg


先日ゴルフデビューしました!_c0116433_11194030.jpg



町田ファミリーと一緒に行ってきました~(^^)


メッチャ楽しそう♪♪♪



エントリーすれば出場できたらしく??


走ってみたいッスね(^^)


先日ゴルフデビューしました!_c0116433_11214224.jpg


先日ゴルフデビューしました!_c0116433_1122525.jpg



でも山の奥の方だから寒すぎて!!

11月までしか走れないらしく?!


暖かい時に行ってみたいッスね!笑


そしてそして!


来週は川越チャリティーモトクロスでバイクのレースがあるのでそっちも楽しみですね(^^)


しかも去年に引き続き?マーシャルをやりませんか!ということになり…


仕事として川越に行ってきますね~!


久々のバイク!メッチャ楽しみ!!


予定の空いている方は是非観戦に来てくださいな~(^^)


お待ちしていますm(__)m


ではでは~
by fukata-takuya | 2009-11-28 11:39 | MX