人気ブログランキング | 話題のタグを見る
深田 卓哉 BLOG
takuya47.exblog.jp

   MXライダー     深田卓哉の近況

by fukata-takuya
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
自己満足☆
こんにちわ♪


コーヒー好きなフカタタクヤです!!


どうも♪


もう最近はコーヒーが好き過ぎて??


エスプレッソマシーンを自分の部屋に置き。


毎朝、毎朝、濃~いぃ~エスプレッソをダブルで飲み!

ただ一人で酔いしれています♪♪♪

自己満足☆_c0116433_13212345.jpg



こんな自己満足?!


周りから見たらきっと気持ちが悪いですよね♪


はい。



え~っと!

先日ですが。


うちの兄貴である直哉さんが働くレストランに行ってきたんですよ♪


東京都の四谷駅から歩いて5分!



場所は麹町になるのかな?麹町駅からでも近いらしいッスよ!


メッチャおいしかった「メルサ」さん!

自己満足☆_c0116433_13433427.jpg

自己満足☆_c0116433_1337156.jpg
自己満足☆_c0116433_13372847.jpg



みなさんも近くを通った時は是非行ってみて下さい(^^)

スタッフの皆さんメッチャカッコいいし!!

ランチはとってもお安く!お腹も財布も胸までふっくらしますから♪♪♪


お待ちしておりますm(__)m



いやいや~最近は毎日仕事に忙しかったんですよね~!


週1しか休みがないのでなかなか時間がないッス!


でも今週は久々に日曜日に休みをもらったので。


川越は「オフビレ」に行き!


モトクロスの全日本を見に行ってきたいと思います!!


もうひっさびさ過ぎるので?


ワクワクしちゃってますネ♪

モトクロス関係の方々にお会いしたいッス!!


もし見つけたら声掛けてください(^^) 


ではでは~
by fukata-takuya | 2010-04-16 13:57 | プラベート