人気ブログランキング | 話題のタグを見る
深田 卓哉 BLOG
takuya47.exblog.jp

   MXライダー     深田卓哉の近況

by fukata-takuya
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
自遊空間♪
ただいま自遊空間のパソコンルームでパソコンをいじってる深田です☆


昨日初めてモトクロスの「観光」に行ってきましたね!!

一般の駐車場に車を止め、私服でコースに行き、レースを一人で見に行きました~♪


新しい感覚☆


オフビレは近いからまだいいけど?


駐車場から歩いてくるって意外と地味~に疲れるんですね!笑

自遊空間♪_c0116433_1311515.jpg





まぁナンパに夢中だったのでモトクロス以上にそっちの方が楽しかったッスね♪♪♪


僕の「元カレ」の娘さん☆

ニコニコ笑顔の内山ヒイラちゃんに僕がトキメイテマス!

自遊空間♪_c0116433_13163426.jpg


でも?!


内山さんが「じゃあ早く婿に来なさい」宣言!!


嬉しい反面?


元カレにそんなこと言われても内心は複雑でしたね…苦笑

そんなくだらないお話でした♪


ではまた~笑
by fukata-takuya | 2010-04-19 13:21 | MX