人気ブログランキング | 話題のタグを見る
深田 卓哉 BLOG
takuya47.exblog.jp

   MXライダー     深田卓哉の近況

by fukata-takuya
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
来ましたキマした!
お初の書き込みとなります!皆さんハジメマシテ。

深田卓哉といいます!


スポンサーである「AND-WEAR」さんからブログをやらせていただく機会を作っていただき
この場をお借りしてライダー「深田卓哉」をたくさんの方々に知っていただけたら
うれしい限りです。

このブログを見ているということはANDの夏のラインナップはもちろんご存知ですよね?!

先日届きましたよ!新作の夏物を先取りさせていただきました。

オレのお気に入りはこれですね
来ましたキマした!_c0116433_11373358.jpg


黒の新しいデザインが素敵です☆

そして白の方のラインナップではバックプリントが肩に入っちゃう辺りがニクイ。

ANDお気に入りのブランドです!皆さんも気になった方は是非。


やっと更新のやり方がわかりました…ってこの書き込みもできているか不安ですが。
これからは時間の出来たときには更新していくつもりです。

皆さんこれから宜しくお願いしまーす。
by fukata-takuya | 2007-05-25 11:48 | AND-WEAR