人気ブログランキング | 話題のタグを見る
深田 卓哉 BLOG
takuya47.exblog.jp

   MXライダー     深田卓哉の近況

by fukata-takuya
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
夏合宿☆
夏合宿☆_c0116433_2036869.jpg


本日は新潟県、川西にてチーム鷹の合宿です!

毎年恒例となりました川西合宿☆

例年は夕立や台風に悩まされましたが、本年は快晴も快晴!!

ばっちり気温は高めでコースのホコリはかなりの多め…。

雨もイヤですが、晴天続きのパッカパカに乾いちゃったコースも実に走りにくいですね。

基本的に前は見えません?!
前を走るライダーが一人でもいたら!ただそれだけで!!


危ないあぶない!

実にアブナイ!


でも今年はスクールやリレー大会なんかもスケジュールに入れちゃったから、全体の盛り上がりも上々で楽しい二日間となりましたね。

特に初日の夜の宴が1番の盛り上がりでしたが!!

ニューフェイスの町田ファミリーに会場の笑いは持っていかれっぱなしでした!

こんなファミリーに僕もなりたい!!!笑

夏合宿☆_c0116433_20434292.jpg


右下の男の子がオレのライバル。

ミニモト対決で見事に惨敗!!

1勝1敗で今のところはドロー。

次は負けません!!

パパにはおもしろさで全敗中。

勝てません!!笑


夏合宿☆_c0116433_20502519.jpg


そんなアツくて楽しかった合宿。

怪我も無く無事に終わり、いい練習になりました!

最後に皆でらーめん食べて帰りまーす!!

家に着くまでが合宿ですね?!

仕上げの4トントラック、1ヒートで締めくくりたいと思います!!

ではでは。
by fukata-takuya | 2007-08-14 20:30 | MX