人気ブログランキング | 話題のタグを見る
深田 卓哉 BLOG
takuya47.exblog.jp

   MXライダー     深田卓哉の近況

by fukata-takuya
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
部活動??!!
部活動??!!_c0116433_16523212.jpg


最近はプールに行ってまして!!

リハビリとして歩いたり泳いだりプールでやりたいな!と話したら、兄貴も友達も、行きたい行きたい!!

という事で始まりました!

その名も…



プール部です!!


リハビリの僕に。

運動不足の兄貴。

そしてメタボリック!のTOMI。

3人で始めたのですが、「リーダーは卓哉!お前にするから」、「う~ん部活として考えたら部長だな」、「よし!名前はプール部にしよう!」

と、兄貴とTOMIが盛り上がってました。


そして初日はプールで歩いていたのですが、最後に泳いでみようかな?と思ってほんの少しだけ泳いでみたら…

全然普通に泳げまして!!

「なんだよ!平気じゃん!」

という事で100m泳いで終わりにして帰ったんですよねぇ。

そして家に帰ったらビックリ!

もう体がグッタリ!!

すっごく疲れて落ち込み!!!


リハビリなので少しずつにしよう…と思っていたのですが!!

これまた驚き!!

体力もどんどんレベルアップしてこの一ヶ月、数回しか行ってませんが、もう今は普通に泳いでますね!笑


そしてうちの飲食店、「喰心房 直屋」というお店がありまして!

部活動??!!_c0116433_17153366.jpg


ダートクールで一度掲載させていただきました!

ピザやパスタもあり創作料理としてのお店ですかね?!

リハビリとしてお手伝いしながらやってみよう!という事で始めたのですが、やっぱり初日はグッタリして寝込みました!笑

頑張りすぎはいけませんね!!

でも今はまたレベルアップしたのでちゃんと出来てます!

普通の私生活がやっぱりリハビリなので散歩、自転車、お手伝い、水泳、たくさんのリハビリを頑張りますね!!

またレベルが上がったらまた報告しますね!!笑 

ではでは。
by fukata-takuya | 2007-12-20 17:33 | MX